トップ «前の日記(2016-07-29-Fri) 最新 次の日記(2016-07-31-Sun)» 編集

雅歴gareki

2016年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-07-30-Sat 炎暑 [長年日記]

_ サントラ

昨日映画館で買った「シン・ゴジラ」のサントラ盤を聴きました。やっぱりいい!

_ うどん

うどん

お昼は海のリクエストでうどん。ざるうどんにしました。稲庭うどんを買おうと思ったら、どこでも売っているというものではないんですね。かといって炎天下に京急まで行く気もないので、似た感じの乾麺を。

もっちりコシのある細うどん、久しぶりに食べました(^^)

_ メール

暑すぎて外出する気力がないので、午後はたまったメールの整理など。

_ 活動量

活動カロリー348kcal、総消費カロリー2138kcal、燃焼脂肪17.5g、3330歩、2.5㎞、階段(上り坂)110歩、早歩き1937歩。

さすがに出歩いてないから動いてない(^^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.