トップ «前の日記(2016-09-05-Mon) 最新 次の日記(2016-09-07-Wed)» 編集

雅歴gareki

2016年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-09-06-Tue ニュー銀座 [長年日記]

_ 台風13号

今朝9時に宮古島の北にあった熱帯低気圧が台風13号になりました。

なんか、意外に足が速くて、9/8の9時には御前崎の南南東約80kmの海上にいる予想。来たよりの進路を進んだ場合には、東海~関東直撃、上陸もありえます。

今年はこっちに来る台風が多くて、めんどくさい。

_ 天丼

天丼

お昼は静岡駅北口の葵タワー地下1階にある「てんや」へ。基本の天丼にしようかと思ったのですが、静岡市内の3店舗限定メニューという桜海老天丼というのが気になっていたので今日はそれにしました。

桜海老天丼は、桜海老のかき揚げのほか、海老天2本、レンコン店、インゲン天がのっています。790円をごはん小盛で-50円、JAFの優待で-100円の640円。かなり食べ応えがあります。桜海老のかき揚げはかりっとしているし、これはおいしいです♪

_ 活動量

活動カロリー709kcal、総消費カロリー2495kcal、燃焼脂肪31.7g、10843歩、8.3㎞、階段(上り坂)480歩、早歩き6755歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.