トップ «前の日記(2016-09-18-Sun) 最新 次の日記(2016-09-20-Tue)» 編集

雅歴gareki

2016年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-09-19-Mon 4連休の終わり [長年日記]

_ 台風16号

非常にゆっくり移動している台風16号。いったい発生してから何日経っているんでしょうか。たしか、12日に発生したと記憶しているのですが。

やっと今日から明日未明にかけて九州に上陸。近畿、東海、関東は、明日の午後に通過することになりそうです。

明日の通勤が鬱だ……(=_=)

_ 久良岐公園

午前中、雨が止んでいたのでちょっとお散歩へ。今日は久良岐公園です。

まだまだ秋の風景にはなっていませんが、夏の花なども終わっていました。チョウはジャノメチョウとかタテハチョウ、シジミチョウなどが多く、アゲハチョウは見かけませんでした。あと、トンボが今日はいなかったけど、まだ終わりの時期ではないですよね。どうしたのかな。

蓮の花はまだ残ってました。これもそろそろ終わりでしょうか。

_ チャーハン

チャーハン

お昼はチャーハン。味の素の「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン」にチャーシュー増量(^^)

_ 活動量

活動カロリー809kcal、総消費カロリー2595kcal、燃焼脂肪43.0g、12803歩、9.8㎞、階段(上り坂)900歩、早歩き7888歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.