トップ «前の日記(2016-09-19-Mon) 最新 次の日記(2016-09-21-Wed)» 編集

雅歴gareki

2016年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-09-20-Tue 肩すかし [長年日記]

_ 台風16号

早朝に鹿児島県大隅半島に上陸した台風16号。そのまま四国沖から紀伊半島に移動しました。

台風に刺激された秋雨前線の影響で、横浜も未明から雨。

15時くらいから勤務地・静岡の雨も強くなりました。

台風をかわすように新幹線で横浜へ。後続の新幹線は愛知県内の大雨で一時運転見合わせになったのでぎりぎりセーフでした。

ところが、新横浜に着いたら京浜東北線の横浜駅で人身事故が発生して京浜東北・根岸線と東海道線が運転見合わせとか。あおりで横浜線も遅れるし、振替輸送受託で京急も遅れるわ。台風でもなんでもないつまらない理由で交通が乱れるとは、予想外でした(^_^;)

_ 牛丼

牛丼

静岡も雨だし、お昼はカップ麺でいいかと思っていたのですが、サイドメニュー50円引券の期限が9/25なのを発見。残りの平日も少ないし、使っておくかと(^_^;)

毎度の牛丼並と玉子(440円→390円)です。

_ 活動量

活動カロリー832kcal、総消費カロリー2618kcal、燃焼脂肪34.4g、10271歩、7.9㎞、階段(上り坂)400歩、早歩き4807歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.