トップ «前の日記(2016-09-10-Sat) 最新 次の日記(2016-09-12-Mon)» 編集

雅歴gareki

2016年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-09-11-Sun 三島出張(後編) [長年日記]

_ 雨のち……

起きたら外は雨。微妙だなと思ったのですが、7時半には見事に止みました。

というわけで予定通りお仕事開始。

_ こってり

ラーメン

お昼は三島駅そばのラーメン店「煌(ファン)」でコク旨味噌ラーメン(980円)。何がコクかというと背脂どっさり(^_^;)

チャーシューや挽肉炒めといったお肉とかはあまり入ってなくて、背脂メイン。あとはもやし。

う~~~~~~~~ん、味噌ラーメンは醤油ラーメンより100円高いのは相場だけど、にしてもこの具で980円はコスパ悪いな。背脂多すぎなのはこちらのオーダーミスだけど。

_

昨日、今日とたくさん歩き回って汗もダバダバかいてそこそこの運動量だと思うのだが、金曜日よりも体重が増えているのが解せない(´・ω・`)

え、食べ物のせい?

でも↓けっこうカロリー消費してますよ。汗はかいても痩せないのは知ってるけど。

_ 活動量

活動カロリー1046kcal、総消費カロリー2832kcal、燃焼脂肪49.1g、15702歩、12.0㎞、階段(上り坂)230歩、早歩き8366歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.