トップ «前の日記(2017-08-07-Mon) 最新 次の日記(2017-08-09-Wed)» 編集

雅歴gareki

2017年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-08-08-Tue 台風一過? [長年日記]

_ 台風5号

台風5号は日本海に抜けました。これで18日目。明日の午前3時過ぎまで台風のままだと、歴代で一番長寿の台風になるようです(これまでは19日が最高)。熱帯低気圧に変わるのは10日のようなので、記録を塗り替える可能性は高そうです。

しかし、最近は台風が過ぎ去っても「台風一過の青空」というのがあまり拝めないですね。

_ 天丼

天丼

お昼は「てんや」の天丼(ごはん小盛450円、サービス券50円引き)。海老、キス、イカ、カボチャ、インゲンの5品。限定とか豪華版とかありますが、なんだかんだでこれが一番コスパはいいしバランスもいい気がします。

_ 活動量

活動カロリー664kcal、総消費カロリー2450kcal、燃焼脂肪30.3g、11333歩、8.7㎞、階段(上り坂)350歩、早歩き6270歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.