トップ «前の日記(2017-08-10-Thu) 最新 次の日記(2017-08-12-Sat)» 編集

雅歴gareki

2017年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-08-11-Fri 逡巡 [長年日記]

_ 髪切り

朝イチにCASSでカット。

_ リュックサック

リュックサックを愛好しています。仕事もプライベートも、荷物は基本背負います。両手をフリーにしておきたいから。

ヘビーユーザーなので、傷みも早い。仕事がある日に持ち歩くリュックは特に傷みます。で、仕事用と散歩用を買い替えることに。

最初はアウトドア用品の店で散々悩んだのですが、イマイチ琴線に触れるものがないのと予算に合わない。で、今度はヨドバシへ。なんか、こっちのほうが品ぞろえ的には合目的(山登りするためのリュック選びじゃないからね)。しかも、コールマンとかのアウトドア系もこっちのほうが安い。で、仕事用も散歩用も購入。

細かい部分ではほしかった機能がついていないのですが、見つからなかったのだから仕方ありません。とりあえず、週明けから使ってみます。

_ 天ぷらそば

そば

ちょっと涼しい日だったので、お昼は京急デパ地下の「つな八」で買った小海老とイカのミックスかき揚げ(440円)で天ぷらそば。

_ 活動量

活動量計を付け忘れ。なので、TORQUEでカウントした歩数と、帰宅してからの活動量計の合算参考値。

7984+742=8728歩、6.1+0.5=6.6㎞。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.