トップ «前の日記(2019-07-05-Fri) 最新 次の日記(2019-07-07-Sun)» 編集

雅歴gareki

2019年
7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-07-06-Sat 眠りを妨げるもの [長年日記]

_ バリウム

※注意 下ネタです。

バリウムが出きったのかイマイチ自信がなかったので、24時に下剤を飲んで寝たら、4時に便意で起きてしまいました。それからが大変。

てっきり緩いのが出ると思っていたのですが、そういうのが一段落した後、塊が。38口径の穴から45口径のマグナム弾を発射するようなもので、夜明けの厠で往生しました。

とりあえず、遊星爆弾投下。この事件のせいですっかり目が覚めてしまい、寝不足。

_ 買い物

せっかく早起きしたので、朝イチに蒼天號でヨーカドーに行って買い物。

_ G麺7の限定

ラーメン

雨が降ったり止んだりといったお天気なので、お昼は地元で。「川の先の上」の未食メニューもチェックしたいのですが、「G麺7」では新しい限定が始まったというので、まずはこちらへ。

冷やし醤油らーめん2019(900円+味玉100円)。今年の冷やし醤油らーめんは夏野菜をトッピング。湯剥きしたミニトマトの赤、パプリカの赤と黄色、おくらの緑など彩り鮮やかです。他に2種類のチャーシュー、メンマ、白髪ねぎも。コクのある醤油スープとコシのある麺がうまい。

あいにく涼しい日でしたが、「G麺7」の冷やしの滑り出しってこういう日が多いような気がするのでもう慣れました(笑

_ 活動量

活動カロリー872kcal、総消費カロリー2650kcal、燃焼脂肪41.4g、9557歩、7.0km、階段(上り坂)350歩、早歩き3837歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.