トップ «前の日記(2020-01-07-Tue) 最新 次の日記(2020-01-09-Thu)» 編集

雅歴gareki

2020年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-01-08-Wed 冷気の勝ち [長年日記]

_ 氷雨

昨日からの雨はいったん止みましたが、9時過ぎからまた強い雨雲接近。

予報では暖かい南風が吹き込んで昼過ぎから沿岸部では気温が上がるとのことでしたが、寒気が強かったのか気温の上昇は鈍く、正午時点の気温は横浜4.8℃、東京4.5℃。まぁ、ビル内のオフィスにいるから凍えることはなかったのですが、最高気温15℃超えの情報を鵜呑みにして朝はやせ我慢して軽めの服装で出かけたのがちょいと失敗でした(^_^;)

_ カップ麺

カップ麺

雨なので、昼は備蓄のカップヌードル。というか、別に傘ささないで食べに行けるところは品川にいくらでもあるので、雨だからというのは理由になってない。単に気分の問題です。

今さらですが、「2分がうまいんだよ、知らないの?」のセリフがCMにも使われた「天気の子」バージョンにしてみましたが、2分でふたを開けたものの、混ぜている間に3分経ってしまいました。結果的に、これでおいしい。

_ 活動量

活動カロリー629kcal、総消費カロリー2457kcal、燃焼脂肪30.6g、10680歩、7.9km、階段(上り坂)390歩、早歩き4623歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.