トップ «前の日記(2020-01-13-Mon) 最新 次の日記(2020-01-15-Wed)» 編集

雅歴gareki

2020年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-01-14-Tue 連休明け [長年日記]

_ 遅延

早朝に京浜東北線鶯谷駅で人身事故。運転見合わせによる振り替え輸送のあおりで京急が大幅遅延となりました。通常なら9時に品川に着く列車が9:50くらいに到着。川崎から座ったとはいえ、けっこうしんどい。

普通なら昼くらいで平常運転に戻るのですが、今日は夜まで影響が尾を引いてました。というか、京急にはダイヤを平常に戻そうという気がないのかと思います。都営線からの遅れた列車を待って品川始発が発車できないし、そのため上りの品川止まりが留置線に入れないから後続の上りもドミノ式に遅れる。都営線からの急行より先に品川始発の快特を出せば済むことだと思いますが。

_ 五目あんかけ焼きそば

焼きそば

お昼は品川インターシティの「青蓮」。今日は五目あんかけ焼きそば(900円)の一択で。餡は野菜とキノコ類たっぷり。麺はかなり細麺です。スープ付き。

ちょっとレートは高いけど、この界隈の中華ではおいしいお店です。

_ 活動量

活動カロリー619kcal、総消費カロリー2447kcal、燃焼脂肪29.6g、10028歩、7.4km、階段(上り坂)210歩、早歩き5100歩


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.