トップ «前の日記(2020-01-11-Sat) 最新 次の日記(2020-01-13-Mon)» 編集

雅歴gareki

2020年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-01-12-Sun 3連休中日 [長年日記]

_ どんど焼き

鹿嶋神社

朝イチで鹿嶋神社に行って、門松やしめ飾りなどをどんど焼きの会場へ。どんど焼きの本番には行けなかったけど、正月飾りは焚いてもらうのが毎年の習慣です(当然、去年は喪中なのでやりませんでした)。

_ デンタルケア

昼前に歯科通院2回目。今日は歯のクリーニング。次回は左上の親知らずの抜歯を予定。

_ 天ざる

そば

お昼はWING上大岡の「砂場」へ。天ざる。レッドタグバザールで100円引きの1050円でした。

こちらのそばはかなり細打ちでのど越しがよい。天ぷらは海老、カボチャ、しし唐。ツユは天ツユ共用なのが惜しい。塩を付けてくれたらもっとポイント高いんだけど。

_ 試乗

午後は、次期愛車候補の試乗へ。実家事情的に、もう3列シートにすることもないし、ダウンサイジングを考えてもいいかなと。

小排気量ですが、ターボエンジンなので登坂でも力不足を感じることはありませんでした。広さ的には4人で旅行に行くには厳しいですけど、めったにそういう機会はありませんからね。

_ 活動量

活動カロリー649kcal、総消費カロリー2477kcal、燃焼脂肪30.0g、6390歩、4.7km、階段(上り坂)300歩、早歩き2712歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.