トップ «前の日記(2021-07-01-Thu) 最新 次の日記(2021-07-03-Sat)» 編集

雅歴gareki

2021年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-07-02-Fri 入渠と出渠 [長年日記]

_ 人間ドック

今年も人間ドック受診の日。結果は後日郵送なので、なんとも。去年までより30分遅く行ったけど、終わる時間は変わらない。去年までは何だったんだ?

バリウム。今年はゲップを我慢しておかわりなしでしたが、代わりに排出がいつもより苦戦。今年はランチのアルコールは止めたのですが、やっぱりビールがぶ飲みのほうがいいんだろうか。ほんとうはアルコールは脱水するからよくないと聞いたのですが。

_ 担々麺

担々麺

ドックの後、お昼は上大岡に戻ってmiokaの「七志」。7/4は「ななしの日」ということで、今日から3日間、ラーメンを食べたアプリ会員にラーメン1杯無料クーポンが配信されるそうです。

担々麺と小ライスのセット。やっぱり担々麺のスープにはライスが合いますね。ほかの麺類なら絶対にやらないのですが。

_ とりげ

いったん帰宅して、夕方から再出撃。「とりげ」で娘たちと待ち合わせ。久しぶりに家族4人揃いました。

しかし、1時間半という時間縛りは短い。しかも1時間でラストオーダーなので、配分も難しい。結果、通常に比べると注文する料理がかなり少なくなりました。せっかく店を開けても、こんな商売では効率悪いだろうに。

帰りにセブンでおつまみ買って、家で飲み直し。25時くらいまで飲んで、飲みすぎ確定。

_ デイリーステップ

歩数10167歩、消費カロリー362kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.