トップ «前の日記(2021-07-06-Tue) 最新 次の日記(2021-07-08-Thu)» 編集

雅歴gareki

2021年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-07-07-Wed 小暑・七夕 [長年日記]

_ 蒸し蒸し

朝から蒸し暑い。二十四節気の小暑。暑くて不思議ではありませんが。

7/7なので七夕でもありますが、星は見えたのかな。東京に関しては、10年間で晴れたのは3回とか。確かに七夕が星空だった記憶はあまりありません。晴れたとしても、天の川が見えるほど空気もきれいじゃないし。

_ しょうが焼き

しょうが焼き

お昼は6/1以来の東京食肉市場内「一休食堂」でしょうが焼き定食(790円)。人間ドック前にはちょっとボリュームありすぎかなと思って控えていましたが、けっきょく体重にたいした変化もなく、無駄なあがきだったという説も。

_ デイリーステップ

歩数8998歩、消費カロリー333kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.