トップ «前の日記(2021-07-16-Fri) 最新 次の日記(2021-07-18-Sun)» 編集

雅歴gareki

2021年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-07-17-Sat 真夏日 [長年日記]

_ 暑い

富士山

梅雨が明けたとたんに夏本番。外で活動できるのは朝のうちだけということで、久良岐公園でインターバル速歩と散歩です。もちろん、日向は極力避けて、木陰のあるところを中心に。

今日は、くっきりとはいかないまでも、上大岡小学校前から富士山も見えました。

棚田のミソハギはまだ見頃。周りにはトンボが飛び回っています。

ミソハギ ミソハギ

オオシオカラトンボ

_ ラーメン無料

ラーメン

お昼は、「七志の日」一杯無料クーポンが未使用だったので、miokaの「七志」へ。少しあっさりした魚介豚骨らーめん(830円→0円)に角煮2枚(330円)トッピング。ここの角煮はおいしい。トッピングは、チャーシュー、タケノコ、茎わかめ、海苔。いまさらですが、ちょっと体のことを考えてスープは半分残し。

_ 短パン

春に買ったユニクロのウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ(長い)の短パンあればいいのにと思ったら、ちゃんとウルトラストレッチアクティブショートパンツ(長い)っていうの売ってました。さっそく2着購入。

_ デイリーステップ

歩数11000歩、消費カロリー449kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.