トップ «前の日記(2021-07-23-Fri) 最新 次の日記(2021-07-25-Sun)» 編集

雅歴gareki

2021年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-07-24-Sat インドア [長年日記]

_ 体調不良

なんか、朝起きるのが辛かったし、胃腸の具合もよくないしと、体調不良。昨夜飲み過ぎたのかもしれません。二日酔いっぽい症状ではないのですが。

というわけで、買い物に出た以外はほぼ引きこもりの1日。モーニング・ルーティンもなし。写真は、いつもの上大岡小学校前から西の空。雷雨アラームが配信されたので、わざわざクルマで様子を見に行ってきました。積雲と積乱雲がモクモクと湧いていましたが、雷雨アラームは空振りでした。

上大岡

_ そうめん

そうめん

食欲もイマイチ。というわけで、お昼はそうめん。いちおう山芋の天ぷらも買ってきたのですが、晩ごはんのおかずに回してシンプルにそうめんオンリーにしました。薬味はチューブの生姜だけ。

食後は1時間半くらい昼寝しました。寝ようと思えばもっと寝られましたが、いくら何でも、ねぇ。

_ デイリーステップ

歩数1039歩、消費カロリー35kcal。

普段の休日の1/10くらい。病人だね。完全に。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.