トップ «前の日記(2021-07-03-Sat) 最新 次の日記(2021-07-05-Mon)» 編集

雅歴gareki

2021年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-07-04-Sun 回復率70% [長年日記]

_ 本調子には程遠い

やはり、バリウムを飲んだ日に深酒するのはよろしくない。昨日ほどでないにせよ、今日もまだ体調がイマイチ。回復率70%くらいでしょうか。食欲もあまりないし。

てな愚痴を家族のLINEに書いたら、風から「歳だね」と返信。今月63だからね。

_ ゴジラvsコング

ゴジラvsコング

地元のTOHOシネマズで映画「ゴジラvsコング」を観てきました。吹替のほう。客入りはまぁまぁかな。体調はイマイチですが、雨だし、まぁ映画観るにはいいのかと。

中身は完全に怪獣プロレスです。アメリカ映画らしく、単純。人間ドラマはほぼなし。小栗旬は無駄遣い。最後はもう一つのvsがあるのですが、これはネタバレになるのかな。

ハリウッドゴジラも、これで一応ネタ切れかと思うので続編はないか。

_ かき揚げ天ぷらそば

そば

映画終わって12時半。食欲はそんなにないので外食するのはもったいない。外食のメニューはだいたい量が多いし。で、京急デパ地下の「つな八」で小海老のかき揚げを買って帰りました。

気温も低め、体調もイマイチなので温かいそば。かき揚げ天ぷらそばにしました。いつもは250gの半分を使う乾そばも、今日は80gに減量。これくらいがちょうどいい。今度からは3回に分けて食べるかな。

_ デイリーステップ

歩数4478歩、消費カロリー175kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.