トップ «前の日記(2005-10-01-Sat) 最新 次の日記(2005-10-03-Mon)» 編集

雅歴gareki

2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-10-02-Sun 衣替え [長年日記]

_ あっついよ

先週はめっきり秋めいてきたし、朝はけっこう冷えるし、こりゃ週末は長袖出さないと……って決めたとたんになんで夏に戻ってんだよ。

もともと10月になったから、とかいう感覚は嫌いなんだが、珍しく季節の変わり目と暦がシンクロしているので、今年はすっぱり衣替えかなーと思ったが、一気に気分が萎える。とはいえ、明日からはまた最高気温が22度とかいう予報だから、汗だくで服の入れ替え。

1年分の服をそのまま収納できるクローゼットがあれば、衣替えなんてしなくて済むのに。——でも、そんな金があったらもっと服を持っているだろうし、けっきょく全部なんか収まらないね。

_ スパム対策(続)

やってることは昨日と同じ。はかどらないけど。

_ 50,000

雅歴が50,000HIT。ご来訪、感謝。

テーマはやっぱり黒っぽすぎるので、kitchen-frenchに変更。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.