トップ «前の日記(2005-10-03-Mon) 最新 次の日記(2005-10-05-Wed)» 編集

雅歴gareki

2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-10-04-Tue 遠い週末 [長年日記]

_ 歯医者通い

やっと型を取るところまで行ったよ。でも、まだあと2回くらいはあるんだろーなー。来週からはけっこうスケジュールが立て込んでくるのでさっさと終わらせたいんだけど、次回は来週まで待たなくてはいけないらしい。う〜ん、金曜日くらいに次の治療かと期待していたんだが、思惑は外れてしまった。

_ 長い1週間

先週も長かったが、今週は(半日とはいえ)土曜日も出勤なので、先は長い。しかも金曜日は日帰りで静岡出張も予定。疲れそう。

まぁ、土曜日は昼に仕事が終わったら新しい蕎麦屋でも開拓することにしよう。前回の土曜出勤の時には登茂吉、その前の時にはしのはらを開拓。そういう楽しみくらいないと、あと残り4日も仕事ができん。

_ ホワイトバンド

夕方、娘たちから「今日はランキンランキンにホワイトバンドがあるらしいから買ってきて」のメール。また空振りじゃないのぉ?

で、京急を降りて1階の生活雑貨館にあるランキンランキンへ。おぉ、今日はレジのバスケットに入っているぞ。ただ、内径182mmのスモール、152mmのキッズサイズはなく、すべて197mmのホワイトバンドしかないとのこと。娘たちの細っこい腕にはどーなのかなー。まぁ、買って行ってやろう。

腕に嵌めてみたら、まぁ、大き過ぎってこともないようだ。二の腕まで上げようと思えば上がりそうだけど。

しかし、最初にここで話題にしたのが7/28だから、上大岡では入手までに2ヶ月以上もかかったわけだ(別に血眼で探したわけじゃないが)。なんだかなー。

_ またテーマ変更

loose-leafってのにしてみた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ なっかん (2005-10-06-Thu 21:43)

ホワイトバンド、してます^^<br>これ、お父さんの分だよって渡されて初めてしりました。<br>しかし四六時中装着しているのは私だけ・・・子供は学校<br>に着けていけないし、嫁は汚れるから・・・と

_ 戯雅 (2005-10-08-Sat 20:29)

どーも、お返事が送れて申し訳ありません。<br>なんか、トラブルとかでばたばたしてたもんで。<br>お子さんの学校、ホワイトバンドはダメなんですか。<br>うちの娘たちの小学校ではOKなんで、ちゃんとして行ってます。<br>ワタクシもしてますが、初日に右腕にしたらなんか気になるので、<br>翌日からは左腕の時計より上に変えました。<br>これだと時計より下には来ないですから。<br>長袖のシャツとの相性も、あまりいいとはいえないのが目下の悩みなんですが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.