トップ «前の日記(2005-10-16-Sun) 最新 次の日記(2005-10-18-Tue)» 編集

雅歴gareki

2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-10-17-Mon どーすんだ台風 [長年日記]

_ 台風20号

非常にのろい。そのせいで、非常に困る。

20日は琵琶湖なんだけど、どーなんだ? どーすんだよ、オレ。

で、天気予報をチョコチョコとチェックするわけ。でも、どこを見ても自信満々で晴れ時々曇ってなってんだよね。ホントかよ。明日の夜になっても変わらないのか、予報。信じていいのか、予報。

なんであれ、のろまは嫌い。せっかちなもんでね。

_ 質屋のPC

ほぉ、早速売れたんだ。

今日、東芝から来たメールで見た直販のPCも、けっこう安い。ただ、バンドルソフトもほとんどないんだろう。娘たちが使う分には、ほとんどいらないけどね。最近はフリーソフトだけでもけっこういけるし。

といっても、90,000円くらいは必要。

_ 修学旅行から

娘たちは無事、帰還。楽しめたようで、何よりだ。

「湯滝がお湯じゃなかった」って言うけどさ、流れ込んでる湯の湖がお湯じゃないんだから当たり前でしょ。温泉は混じっているけど、そこまで熱くはならないよ。

もちろん、那須の大丸温泉とか、知床とか、実際にお湯が流れている川や滝もあることはあるが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.