トップ «前の日記(2005-10-07-Fri) 最新 次の日記(2005-10-09-Sun)» 編集

雅歴gareki

2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-10-08-Sat 災害復旧 [長年日記]

_ 画像リンクの貼り直し

昨日に引き続き。いまや600枚を超える画像にリンクさせているので、2時間や3時間では終わらない。それでも、今年の3月以降はほとんど無傷だったので、助かった。

掲示板のアイコンもずれちゃったので、こっちもリンクを貼り直し。ただ、過去の分は直らないので、これはしかたない。

_ 土曜出勤

電車が空いてるからいいけど。

12:45くらいに仕事を終えて、恵比寿にそばを食べに行く。前から目をつけていたなゝ樹という戸隠系の蕎麦屋。あのそばの質でもう少し細ければ、ひじょうに好み。

天ざる1470円

天ぷらはもっとカラリとしたのが好みだけどね。山菜・野草天ぷらを期待したが、かなわず。

_ DIONの仕様変更

メールサーバーとホームページ容量がアップしたので、それぞれ上限まで。ただ、ブロバンのメール容量は100MBまで無料になったはずだが、50MBまでしか増やせなかった。たぶん、セルフページの改修が追いついてないのだろう。月末にでも、また手続きしよう。どうせ、そこまでメールを溜めたりなんかしないから、別に50MBでも充分なんだけどね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.