トップ «前の日記(2005-10-11-Tue) 最新 次の日記(2005-10-13-Thu)» 編集

雅歴gareki

2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-10-12-Wed また、旅の準備 [長年日記]

_ 今日も休み

娘たちの秋休みにあわせ、休んではみたものの、なかなか忙しい。というのも、週末には修学旅行が控えているからである。

予想最高気温が日光市内で17度くらいというから、たぶん奥日光では12度前後までしか上がらないだろう。つまり、一昨日の浄土平並みの気温のところに行くということになるので、午前中は、パーカとかウインドブレーカーとかをライトオンやユニクロを回って仕入れる。若干裄丈は長いものの、婦人用のSサイズで気に入った服を見つけて、風も海も満足してくれたようだ。ユニクロは相変わらず売り切れご免でカラーとサイズのバリエーションが乏しかったので妥協するしかなかったけど。

さらにこっちは昼前に歯医者の予約も入っているから、買い物の途中で中抜け。ゆっくりと寝てなんかいられないのさ。

午後はやっと旅行の写真整理に取り掛かる。倉庫の容量に余裕ができたため、なんか今回は点数もサイズも贅沢な感じ。典型的な貧乏根性がなんか悲しい。成金、って言うんですか。倉庫の容量が2.5倍記念ということで。結局、夕食をはさんで今日まで3日分の更新に23時までかかって、4連休は終わってゆく。

今日Amazonから届いたムフフの話は、また後日。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.