トップ «前の日記(2011-09-30-Fri) 最新 次の日記(2011-10-02-Sun)» 編集

雅歴gareki

2011年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-10-01-Sat 引きこもりの週末——前篇 [長年日記]

_ 午前中

昨日の酒のせいか、ちょっとだるい朝。本日は、父子家庭状態でした。

が、「買い物行く? 行くんならこれ買ってきて」と風にメモを渡されて、ヨーカ堂に行くことに。

お散歩とも思いましたが、なんか荷物が多そうなんでクルマで。

昼やら夜やらの食材買ったら、やっぱりけっこうなボリュームになりました。

_ お昼

海の希望もあって煮込みうどん。

_ 午後

食後に百均の「シルク」に行った後は、今日のメイン(?)、衣替えの1日目。

さて、ウエストが○cmのボトムは残すべきか捨てるべきか……などということにかまけていては終わらないので、黙々と……まぁ、話し相手もいませんが(爆

いちおう、仕事着編はあらかたカタがつきました(^^)

_ ゴールデンスランバー

地上波で9時から「ゴールデンスランバー」をやるというので、ちょっと夜更かし。

そのせいで酒は飲みすぎ。よくもまぁ、途中でスランバー状態にならなかったものだ。

映画は全体としてはテンポもよくておもしろかったです。後半、TE20系カローラが懐かしかったり。

でも、結局主人公はえん罪が晴れたわけではなくて……という結末が、すっきりしないのは確かです。生きていればいいってもんじゃないだろと……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.