トップ «前の日記(2011-10-19-Wed) 最新 次の日記(2011-10-21-Fri)» 編集

雅歴gareki

2011年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-10-20-Thu 老害が日本をつぶす [長年日記]

_ 「無尽蔵」でラーメン

豚骨醤油らーめん

今日のお昼は「無尽蔵」へ。

豚骨醤油らーめんを細麺、背脂こってり、おろしにんにく付きで。

細麺といっても、無尽蔵の野は中太っぽい麺。シコシコとしています。

しかし、ラーメン屋の塗り箸はできればやめていただきたい。食べにくいし……

長岡のほうのお店では出しているという生姜醤油焼豚麺というメニュー、関東の店舗でもやってもらいたいですね。

_ 横浜ベイスターズの去就

身売り話が進んでいるんだか停滞してるんだか知りませんが、いちいち読売の老害・ナベツネが首を突っ込む問題なのか?

あの馬鹿が野球をつまらなくし、ファンを減らしているという事実を、なぜマスコミその他が見ない振りをしているのか疑問です。

ベイスターズの話に戻せば、もともと今のTBSなどという不良企業をオーナーにしたのもあの老害の仕業で、あのカスがしゃしゃらなければニッポン放送が買収するはずでした。

TBSなんて、球団を持っているにもかかわらず試合の中継をして球団の人気を高めるどころか飼い殺し状態。やっと手を引こうというときにまた出てくる老害。言うことを聞くやつらも含め、日本のプロ野球は腐りきっていてまったく魅力がありません。

現在有力候補といわれる企業に反発して、神奈川の企業体も立候補とか、京急が名を連ねているとかいう話も見ましたが、京急にはそんなことでドブに捨てる金があるのなら、ほかにいくらでも使い道があるだろうと言いたいですね。

ナベツネ、はばかるのはやめて死ね!

今の日本に、ナベツネとか小沢一郎とか、百害あって一利なしだと思いますがね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.