トップ «前の日記(2011-10-21-Fri) 最新 次の日記(2011-10-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2011年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-10-22-Sat 家の事 [長年日記]

_ 今日は主夫?

妻と海は朝から、風は昼から出かけて、午後は一人。

雨の予報だったこともあって、特に予定なしの土曜日。主夫業で終わりました。

洗濯、昼食準備、トイレ掃除、食器洗い、風呂洗い、空気清浄機のフィルター交換&本体掃除……やることはいくらでもあるものです。

_ 昼はラーメン

ラーメン

風と2人の昼食。予定どおりのラーメンにしました。

今日のラーメンは、イトーヨーカ堂系(笑

醤油ラーメン(チルド)、バラチャーシュー、メンマが7プレミアムのPB商品でした。あとは冷凍のいんげんと自家製味玉。

味玉は昨夜仕込んだもので、漬け汁は手抜きしてにんべんのつゆの素しか使いませんでしたが、それでもけっこうおいしいのができました(^。^)

明日は予報通りに夏日なら、そうめん類の残りを少し片付けましょうかね……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.