トップ «前の日記(2016-05-14-Sat) 最新 次の日記(2016-05-16-Mon)» 編集

雅歴gareki

2016年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-05-15-Sun 続・旅帰り [長年日記]

_ ほぼインドア

いろいろ片付かないし終わらない。

で、やっと旅日記ブログをアップ。

「何はなくとも天せいろ」 のほうはもうちょっと時間かかりそうです。

_ 五目焼きそば

焼きそば

お昼はウチで、とも思ったのですが、買い物もあったので駅周辺へ。G麺系の冷やしはまだ始まっていないようなので、今まで行ったことがなかった札幌ラーメンの店に行ってみたら臨時休業。相性悪いのかな。で、鎌倉街道沿いにある「盛香園」という中華料理店に行きました。以前通りがかりに五目焼きそばが700円というのをチェックして、一度食べてみようと。

五目焼きそばはサラダ付きの単品のほか、100円プラスでワンタンスープ、デザート(杏仁豆腐)、ザーサイも付く定食になるのですが、ワンタンスープがけっこうボリュームがありそうなので単品にしておきました。

麺は表面がカリカリに焼いてあり、あんの具もたっぷり。これはコストパフォーマンスがいいかも。

_ 活動量

活動カロリー672kcal、総消費カロリー2462kcal、燃焼脂肪33.6g、9008歩、6.9㎞、階段(上り坂)420歩、早歩き5528歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.