トップ «前の日記(2016-05-18-Wed) 最新 次の日記(2016-05-20-Fri)» 編集

雅歴gareki

2016年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-05-19-Thu 過密 [長年日記]

_ 臨時列車

世は修学旅行シーズン。新横浜駅では毎日修学旅行に出発する中学生の団体を見かけます。

修学旅行用の団体列車も運転されており、新横浜だと8:03と8:06に2本連続で発車したりします。この8:03の列車、発車票には497と表示されます。400番台ということは静岡停車のひかりの筋ですよね。ということは、ここの普通のひかり号を1本入れられるってことですね。これ、団体でなく、定期列車で運転してくれたら、ひかり号の混雑が緩和されると思うんですが。

まぁ、運行会社はのぞみ以外の増発なんて興味ないだろうけど。

_ カップ麺

カップ麺

午前中いっぱい会議で、時間に余裕もなくなったのでお昼はカップ麺。マルちゃんの赤いきつねのコンビニ限定バージョン、ふっくらお揚げ2枚入り。

味は揚げが1枚でも2枚でも同じですが、やはり2枚入っているとプチ贅沢感といいますか……(笑

_ 活動量

活動カロリー567kcal、総消費カロリー2357kcal、燃焼脂肪23.8g、8462歩、6.5㎞、階段(上り坂)370歩、早歩き4983歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.