トップ «前の日記(2016-11-05-Sat) 最新 次の日記(2016-11-07-Mon)» 編集

雅歴gareki

2016年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-11-06-Sun 買い物あれこれ [長年日記]

_ カーテン

部屋にかけているレースのカーテンが直射日光のせいか劣化していたらしく、先日引っ張って破いてしまいました。ほかにも汚れもあったため買い換えることに。で、「ニトリ」にGO。

ほかにもチョコチョコ買い物してきました。

_ 関そば 司

そば

お昼も磯子で。久しぶりに「手打ち 関そば 司」に行きました。

ワタクシは月見つけとろろそば(1000円)、ツレはひれかつ丼ともりそばのセット(1000円)。

そばはもちろんおいしかったのですが、ちょっと分けてもらったひれかつ丼の肉が柔らかくておいしかったです。

_ 百均

11/3で閉店してしまった近所の百円ショップ「シルク」。上大岡にはほかに「ダイソー」、「セリア」、「キャンドゥ」があるのですが、今まで「シルク」で買っていたものを調達できるのか、ちょっと調査。結果、「キャンドゥ」がいちばん有望そうだということが判明。一安心です。

_ 活動量

活動カロリー886kcal、総消費カロリー2672kcal、燃焼脂肪41.5g、9322歩、7.1㎞、階段(上り坂)300歩、早歩き2516歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.