トップ «前の日記(2016-11-19-Sat) 最新 次の日記(2016-11-21-Mon)» 編集

雅歴gareki

2016年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-11-20-Sun 小春日和 [長年日記]

_ 家事とか

朝から海とツレをそれぞれ駅に送ったり、洗濯を2回したり買い物に行ったり。温かい晴れの日は有効に使いましょう。昨日動かなかった分、いろいろとね。

_ 紅葉、黄葉

黄葉

11時くらいから久良岐公園に散歩。期待通り、イチョウもカエデも色づいてました。久良岐能舞台のほうはまだちょっと早かったけど、近所でも秋の風情が味わえるようになりました。

紅葉

黄葉

紅葉

_ ゆず天ぷらそば

そば

久良岐公園から足を伸ばして、お昼は岡村の「そば処 天栄」へ。

最初に行ったときから気になっていた「ゆず」にちなんだメニューを食べてみようと、ゆず天ぷらそば(950円)を注文。天ぷらは海老、ピーマン、ナス。あとワカメ入り。海老天は中のエビが開かれている感じで、平べったくて珍しい。

そばもツユもほんわりやさしい味でした。

_ 活動量

活動カロリー920kcal、総消費カロリー2706kcal、燃焼脂肪48.9g、13542歩、10.4㎞、階段(上り坂)840歩、早歩き6133歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.