トップ «前の日記(2016-11-12-Sat) 最新 次の日記(2016-11-14-Mon)» 編集

雅歴gareki

2016年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-11-13-Sun 常陸へドライブ [長年日記]

_ 沈下橋

橋

プレマシー関係のオフ会で常陸の国へ。

ちょっと時間に余裕があったので、常磐道を東海PAのスマートICで降り、国道6号から久慈川沿いの脇道に入ってみました。

堤防を越える道があったので上って河川敷へ。竹瓦橋という沈下橋がありました。あとで調べたら、久慈川には5つの沈下橋があり、この竹瓦橋はいちばん下流に位置するようです。

_ ひたち南ドライブイン

寿司

オフ会の会場は、常磐道日立南太田IC近くのひたち南ドライブイン。水産会社直営のドライブインです。なので、おさかな関係のグルメが充実。

去年のゴールデンウィークにもひたち海浜公園の帰りに立ち寄ったのですが、その時は海鮮丼を食べたので、今回は回転寿司の「一平鮨」へ。アジや白魚など地魚やマグロ3種盛などを食べました。1500円くらいのお好み寿司としてはかなり満足。

_ 活動量

活動カロリー937kcal、総消費カロリー2723kcal、燃焼脂肪31.7g、6360歩、4.8㎞、階段(上り坂)0歩、早歩き1088歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.