トップ «前の日記(2016-11-25-Fri) 最新 次の日記(2016-11-27-Sun)» 編集

雅歴gareki

2016年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-11-26-Sat 横濱秋景色 [長年日記]

_ 紅葉、黄葉

今日の散歩はみなとみらい・関内方面。桜木町駅まではバスで。

汽車道から入って、ナビオスをくぐって赤レンガ倉庫。

赤レンガ倉庫では「クリスマス・マーケット」というイベントを開催中でしたが、ドイツグルメイベントって感じでした。夜はイルミネーションも点灯するそうですが。

赤レンガ倉庫からは関内のほうに歩いて日本大通りへ。こちらはイチョウ並木が黄葉の盛りでした。

紅葉と黄葉

_ ランチ

ラーメン

日本大通りから横浜スタジアムに沿って中華街の玄武門をくぐり北門通へ。お昼は何度か夜に利用したことのある「康華楼」にしました。ランチは基本、セットもののようなので、Dランチのタンタンメンと半ライス・杏仁豆腐のセット(880円)にしました。

細麺とまろやかなスープ、なかなかうまいです。タンタンメンのスープって、残りをごはんと混ぜたくなりますよね(^。^)

_ 活動量

活動カロリー779kcal、総消費カロリー2565kcal、燃焼脂肪38.0g、12639歩、9.7㎞、階段(上り坂)410歩、早歩き7489歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.