トップ «前の日記(2016-11-08-Tue) 最新 次の日記(2016-11-10-Thu)» 編集

雅歴gareki

2016年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-11-09-Wed 冬の気配 [長年日記]

_ 木枯らし

今日、気象庁から東京地方で木枯らし1号が吹いたと発表がありました。

横浜南部も朝から北風が強く、午前中の最大瞬間風速は15.9m/s(6:21)だったそうです。

晩秋なのか初冬なのか……立冬を過ぎたから冬?

_ 世界が凍りつく

まさかのアメリカ大統領選挙。

アメリカ人は本当に頭が悪いのだと確信した。

_ たぬき

そば

お昼は「岩市」でたぬきそば(500円)。ちょっと財布の紐を締めて、天南(700円)は我慢(^_^;)

たぬきといっても、けっこうねぎがたっぷり入っているので、たぬき南蛮という感じですね。おいしいです。

_ 活動量

活動カロリー753kcal、総消費カロリー2539kcal、燃焼脂肪33.1g、12485歩、9.6㎞、階段(上り坂)500歩、早歩き5261歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.