トップ «前の日記(2016-11-26-Sat) 最新 次の日記(2016-11-28-Mon)» 編集

雅歴gareki

2016年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-11-27-Sun 雨のち晴れのち雨 [長年日記]

_ 買い回り

午前中は、上大岡駅周辺で細かい買い物。

朝の雨が止んで、せっかく青空も見てきたのですが、いろいろウチでやらなければいけないこともたまっているので、昨日のように長時間の散歩には出かけられず(昨日だってたまっていたんだけどね)。

_ 中華まん

お昼はウチで中華まん。「中村屋」の肉まん2個とあんまん1個。

うっかり写真撮るの忘れました(^^;)

まぁ、撮ったところで珍しい絵柄ではありませんが……

_ 2400

たまったメールの整理。2400通は溜めすぎ。幸い重要なメールを見逃しているってことはありませんでしたが、さすがにしんどいです。

合間に自動車競技ライセンスの更新等も入れつつ。

_ 活動量

活動カロリー348kcal、総消費カロリー2134kcal、燃焼脂肪18.2g、6092歩、4.6㎞、階段(上り坂)250歩、早歩き2904歩。

運動不足。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.