トップ «前の日記(2017-07-15-Sat) 最新 次の日記(2017-07-17-Mon)» 編集

雅歴gareki

2017年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-07-16-Sun 3連休中日 [長年日記]

_ ひまわり

ひまわり

上大岡のひまわりの名所(?)、大賀の里にひまわりを見に行ってきました。おまつりは来週のようですが、この暑さで開花は順調のようです。というか、雨降らな過ぎて干からびている花も(^_^;)

_ 家ラー

ラーメン

お昼は家ラー。札幌の「西山製麺」の西山ラーメン伝 醤油にバラチャーシュー、味玉(7プレミアム)、メンマ、もやし、すりごまをトッピング(^-^)

昨日もラーメンだったから他のものにしようと思ったんですが、買っておいたチルド麺が賞味期限だったので……

_ 銀魂

銀魂

夕方、ツレと一緒に映画「銀魂」を観にいってきました。

人気コミック&アニメの実写化ですが、かなりアニメのイメージに近くてびっくりするほど。違和感なし。キャスティングはずいぶん大変だったんだろうなと思います。

_ 活動量

活動カロリー881kcal、総消費カロリー2667kcal、燃焼脂肪46.5g、10981歩、8.4㎞、階段(上り坂)240歩、早歩き4973歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.