トップ «前の日記(2018-09-14-Fri) 最新 次の日記(2018-09-16-Sun)» 編集

雅歴gareki

2018年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-09-15-Sat 出張2日目 [長年日記]

_ 裾野にて

雨。でも、イベントは中止にならず。霧雨と小雨が交互に。

仕事中に、懐かしい人と遭遇。10年ほど前に勤め先の役員をなさっていた方とひょっこり。なんでも近くの整体に月に1度通われているそうな。しかし、すごい偶然です。お元気そうで何より。

裾野からの帰りは乗り継ぎ連絡があまりよろしくないので三島で待ち時間が20分ほど。その代わり新横浜乗り換え4分、東神奈川/仲木戸乗り換え2分で、乗り換え検索結果より20分早く上大岡に到着。まぁ、階段やドア位置把握してないとこれは無理だけど。

_ 鯛茶漬け

鯛茶漬け

お昼はJR御殿場線裾野駅前にある「四季彩 柊」に再訪。また鯛茶漬け(1100円)にしました。ごまや味噌などのたれに漬け込んだ鯛のうまいこと。半分はそのまま、残りは出汁をかけてお茶漬けに。コーヒーとアイスのデザートまで付いて、これは絶対に破格です。

デザート

_ 活動量

活動カロリー911kcal、総消費カロリー2643kcal、燃焼脂肪42.0g、9735歩、7.2km、階段(上り坂)240歩、早歩き2649歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.