トップ «前の日記(2018-09-21-Fri) 最新 次の日記(2018-09-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2018年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-09-22-Sat 秋雨のち残暑 [長年日記]

_ 髪切り

朝イチで「CASS」に行って髪切り。シャンプー・カット・ブロー。

_ フォーマルウェア

午前中は、風のフォーマルウェアを買いにイトーヨーカドー別所店の「青山」へ。いちおう、万一(もっと確率は高いのですが)に備えて準備だけは。

今朝、自分のフォーマルも点検しましたが、折り皺があるくらいで異常なし。シャツも点検しておかないと黄ばみあるかもしれないな。

_ まいたけ天ぷらそば

そば

買い物が終わって風と一緒に向かったのは、中村橋近く、睦町の「伊勢福 本店」。珍しく風がラーメンよりそばがいいと言ったので。

ちょいとヒンヤリしていたので温かいそば。メニューにはないのですが、まいたけ天せいろがあるのならとまいたけ天ぷらそば(1100円)を注文しました。風は大山地鶏せいろ。

まいたけの天ぷらは大ぶりのものが3つ。肉厚でおいしい。

_ PCトラブル

PC

風のPCが正常起動しなくなったということで、とりあえずワタクシのPCでリカバリディスクを作成。こういう時、同じ機種を使っていると便利です。

もっとも、時間がなかったのでディスクを作るところまでで、実際にリカバリ作業は後日、なんですが。

_ 活動量

活動カロリー761kcal、総消費カロリー2543kcal、燃焼脂肪34.9g、9730歩、7.2km、階段(上り坂)460歩、早歩き3213歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.