トップ «前の日記(2023-06-11-Sun) 最新 次の日記(2023-06-13-Tue)» 編集

雅歴gareki

2023年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-06-12-Mon 無職まであと50日 雨 [長年日記]

_ 品川

荷物を取りに紅蓮弐號で品川へ。磯子から湾岸線に入り、そのまま湾岸線で大井南まで走り、八潮~天王洲~品川港南口。

品川はとにかく駐車場が高い。少し安い港南口の公共駐車場はいつも満車。で、アトレの下のJR品川イーストビル駐車場に駐めました。30分400円。勤め先に行って、まとめてあった荷物をバッグとトランクに詰めて駐車場に戻って精算。24分。品川の滞留時間としては最短です(笑

帰りも大井南から湾岸線。8:50に出て11:10に帰宅しました。

駐車場 駐車券

_ インスタントラーメン

ラーメン

お昼はサッポロ一番塩らーめん。風邪も治ってないし雨だし、とても外食する気分ではなく。チャーシューとメンマをトッピングして、シンプルにしました。

食べたら寝る。しかし、いい加減しつこいな。明後日は人間ドック入渠だし、治ってほしい。

_ デイリーステップ

歩数1559歩、消費カロリー70kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.