トップ «前の日記(2023-06-17-Sat) 最新 次の日記(2023-06-19-Mon)» 編集

雅歴gareki

2023年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-06-18-Sun 晴れ一時曇り [長年日記]

_ 病状

回復率85%のまま横ばい。とにかく痰と咳が収まらないことには。

_ 久良岐公園

アオスジアゲハ

週末ルーティンの買い出しの後、11日ぶりに久良岐公園へ。呼吸器系の疾患抱えてウォーキングするバカもいないですからね。暑いせいか、日曜日のわりに家族連れも少なめ。1時間半ほどうろうろして、昼前に帰りました。

アオスジアゲハって、なかなか翅の表側を見せてくれないです。裏側もじゅうぶんきれいですが。公園のあちこちでネジバナが見られます。らせん状にピンクの花をつける小さな植物。そして、アジサイも盛りを迎えました。

ネジバナ アジサイ

_ 天ざる

お昼はスーパーで買ってきた海老天で天ざる。

そば

_ デイリーステップ

歩数10367歩、消費カロリー424kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.