トップ «前の日記(2023-06-16-Fri) 最新 次の日記(2023-06-18-Sun)» 編集

雅歴gareki

2023年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-06-17-Sat 快晴、真夏日 [長年日記]

_ 病状

痰が緑から白っぽくなりました。まだ絡むし、そのせいで咳も出ますが、頻度が減りました。回復率85%くらいかな。

_ 髪切り

朝イチで髪切り。延期も考えましたが、今日の体調なら大丈夫。

_ とんかつ

とんかつ

髪を切った後、久しぶりにちゃんと散歩。10000歩歩いたのは1週間ぶりでした。特にコンセプトもなく、大岡川沿いなど歩いているうちに、とんかつが食べたくなりました。昨日まではとんかつなんか食べたい体調ではなかったのに、やっと欲する体調まで回復しました。

ということで、井土ヶ谷の「とんかつこころ」へ。ロースかつ定食(ご飯少なめ780円)。おいしいとんかつがリーズナブルに食べられます。

駅と「こころ」の間に「椛(もみじ)」というとんかつ屋さんができてましたが、かなり値段が高い。おいしいかもしれませんが、あの値段なら上大岡の「蒼樹」に行くかな。

_ デイリーステップ

歩数11191歩、消費カロリー414kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.