トップ «前の日記(2005-07-08-Fri) 最新 次の日記(2005-07-10-Sun)» 編集

雅歴gareki

2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-07-09-Sat 消費せしもの [長年日記]

_ 買い出し

例によって週末のルーティンワーク。今日はヨーカ堂。

ただ、今日は食材以外にいろいろと。まずは靴。GTホーキンストラベラーの代わりを探す。防水機能を条件に探した結果、結局ブルックスのウォーキングシューズ。安くはないが、完全防水、スーツでもOK、カジュアルでも使える、となると、選択肢はあまり多くない。

ついでに2階のベランダ用のサンダルも。こっちは特売の500円。別に便所サンダルでじゅうぶんなんだけど、売ってないんだこれが。

ほかにも物干しの7連ハンガーとか、暖房便座用カバーとか、一昨日切れた洗面所の電球とか、靴下やパンツとか。

なんか、ヨーカ堂の中でスタンプラリーでもやっているのか!って感じ。勝手に。

_ 宅配寿司

今晩はmiumiuが学校のコーラスの飲み会に出かけたので、出前の寿司を取る。娘たちと焼肉屋あたりで外食するつもりだったのだが、雨の中を出かける気もなく。

しかし、冷静に計算すると宅配の寿司って安くない。質を考えるとwingの京辰に行ったほうが安いくらい。くっそー、雨のせいだ。

もちろん、外で食べたときの飲み物(酒)代を入れたら、出前はトータルで安いんだけどね。

_ 大雨

22:38現在、土砂降り。というか、風は弱いけど台風並みの雨。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.