トップ «前の日記(2005-07-01-Fri) 最新 次の日記(2005-07-03-Sun)» 編集

雅歴gareki

2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-07-02-Sat 勇気あるもの [長年日記]

_ 土曜参観と親子親睦会

あ〜眠いけど、学校に行かなくては。

で、いきなり親子親睦会でソフトバレーボール。うわー、まだ酒抜けてないと思うけどなー。出番は4分×2試合なんだけど。しかし、ネットが自分の頭より低いと、はっきりいって怖い。バレーボールのサーブって上のほうから来るというイメージなのだが、今日は真正面からも来るので、まるでドッジボールばりの球をレシーブしなくてはいけないことも。それならブロックすればいいようなもんだが、そう簡単に身体が反応しないんである。

汗だくになってしまったので、持参したTシャツに着替えて3時間目(3校時)と4時間目を参観。風のクラスは国語と社会、海のクラスは算数と社会。社会はちょうど日本史の源氏と平氏のところなので、「義経」を観ているだけあってノッている感じ。

_ いまむらのラーメン

娘たちは給食と5時間目の授業があるので、ヨーカ堂への買い出しついでに「いまむら」で昼食。ワタクシは例によって和風背脂醤油味の特製、miumiuは基本の地鶏のスープと魚介の醤油。

背脂醤油(左)と地鶏&魚介醤油

んまい! でも、また汗たっぷりかいちゃったよ。多汗症か?

_ ガ王

6/26にamazonに注文して昨日届いたCD「ガ王 勇者王誕生! 10連発!!」。あの〜、ボーナストラックと究極ボーナストラック入れると18連発、なんですけど(笑)。いや〜、燃えるし、笑えるし、これは買ってよかった。

ガ王 勇者王誕生! 10連発!! これが勝利のカギだ!


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.