トップ «前の日記(2005-07-20-Wed) 最新 次の日記(2005-07-22-Fri)» 編集

雅歴gareki

2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-07-21-Thu 熱気につつまれたるもの [長年日記]

_ あちち

陽射しが強い。今日から夏休みの娘たちがうらやましい。とはいえ、来週いっぱいまでは水泳クラブがあるので、やっぱり朝から学校には行くらしいが。で、初日からいきなり風がプールカードを忘れて出て行ったので、階段を駆け上がって追いかける。こっちももう出かける時間だっていうのになー。

朝から余計な汗かいちまったぜ。

昼は買弁にもちょっと飽きたので、品達に行く。「せたが屋 雲」で「雲の冷やし」というのを注文。胡麻ダレのとも、酢醤油のとも違うコクと酸味の混じったスープ(この店だとソースって言い方なのか)が個性的でけっこううまい。

雲の冷やし850円

_ G'z One TYPE-R

なんで関西が明日発売で、関東は明後日なんだよぉ。つか、発売日や値段が決まったら連絡来るはずなのに、電話かけてこないじゃん。値段が未定?

_ 寝苦しそうだなぁ

2晩続けて冷房なしで寝られたけど、今日は昼間の熱気が残って暑い。気温は昨夜と1度も変わらないことになっているが、建物が熱もっちゃってる感じ。冷房なしではちょっと寝られないかなー。でも、タイマーが切れたら、逆に暑苦しいのは毎度のこと。悩ましい。

小せえ悩み。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.