トップ «前の日記(2005-06-30-Thu) 最新 次の日記(2005-07-02-Sat)» 編集

雅歴gareki

2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-07-01-Fri 心弱きもの [長年日記]

_ ランチ

ローソンの豚カルビ弁当390円。安い。ビーフコロッケ1個50円。こういう風にちょっと足すから痩せないんだよな〜。

_ 久々に居酒屋

6/21の「とりげ」は飲み会とは違って家族のパーティーなので、そういう外で人と飲む席というのは、なんと6/1以来。グランパサージュの「戎」で18:00から23:00くらいと長っ尻。時間に比例して、酒もけっこう飲んだ。生2杯、日本酒は澤ノ井と酔鯨の純米を5本くらい頼んだだろうか。自分の分だけで。つまみは、馬刺しがうまかったな〜。

帰りは横浜から座ったら、上大岡で寝ていて危うくまた乗り越すところだった。懲りないね〜。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.