トップ «前の日記(2005-07-25-Mon) 最新 次の日記(2005-07-27-Wed)» 編集

雅歴gareki

2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-07-26-Tue 風に弄ばれるもの [長年日記]

_ 台風7号

朝から雨は降ったり止んだり。風はあまり強くない。……と油断していたら、帰りがけにバスターミナルを出たところで傘が逝ってしまった。ヨーカ堂で買ったお気に入りのナノテク折り畳み傘だったのにぃ。

外で会った若手社員が「眠くて死にそうです」というので、「気圧が低いからねぇ」と言ったら、「昨夜3時まで飲んでたもので」

そりゃ眠いだろ。ウンチク空振り〜(笑)。

最初に飲み過ぎだって言えよぉ。落ちはいらないから。

_ 刃物男

無事逮捕。

_ スイングガールズ

夕ご飯を食べながら。期待どおり面白いじゃん。劇場で家族4人分の料金を払うかというと微妙だが、映画としては文句なく面白い。楽器に手を出したくなるよね、いい年をして。結果まで描かずに盛り上がりっぱなしで幕切れ、という手法もすっきりしてよい。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.