トップ «前の日記(2005-07-27-Wed) 最新 次の日記(2005-07-29-Fri)» 編集

雅歴gareki

2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-07-28-Thu 時を忘るるもの [長年日記]

_ お休み

とくに意味はないが、休んでみる。いや、意味はあるんだが。それも遅々として進まず。

たぶん、芯のところで疲れているのだと思う。午後はなんとなく昼寝したら、あっという間に16時過ぎ。

明日から1個歳をとるので、1日前倒しで晩餐。京辰に寿司を食べに行く。

_ マイアヒ〜

 アマゾンに注文していた品物がいろいろ届いた。とりあえず今日開封したのは、例の「恋のマイアヒ」。  flashについては、契約かなんかの都合か、元サイトが公開を中止しているので、見比べはできなかったのだが、もちろん(知っていても)風と海は10回くらい繰り返して見るくらいのウケかた。  もう1枚はガガガ関連。風と海が「いつか星の海で」を聴きたいというので、「勇者王ガオガイガー ソングコレクション」。

_ ホワイトバンド

mamo氏の日記でも書いていたが、せめてもの気持ちとして身につけようと思って、今日、新星堂に行ったらぜんぜん置いていない。レジに行って聞けば1個くらいはあるのかもしれないが、このバンドは啓蒙なのであって、目立つところに置かないと意味がない。どーなってんだよぉ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2005-07-29-Fri 00:56)

ホワイトバンド、店頭で見ませんね。品薄でけっこう探し回らないと買えない状態らしいです。そのわりには街中でつけてる人も見た記憶もありませんが・・・。うちは、たまたま、まだオンラインで注文を受け付けてたときに間に合ったのでラッキーでした。それでも、7月の頭ごろに注文したので、届くのに2,3週間かかってますね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.