トップ «前の日記(2005-07-10-Sun) 最新 次の日記(2005-07-12-Tue)» 編集

雅歴gareki

2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-07-11-Mon あらかじめ疲れしもの [長年日記]

_ しかし……

今朝はmiumiuが真鶴の取材で4時に出かけてしまったので、朝は父子家庭。目覚ましがなる前にはっと目を覚ましたら5:50。なんか、けっこう明るいので寝過ごしたかと思った。珍しく風と海も起こされる前に6:30くらいに起き出してきたので、早めの朝食。トーストと目玉焼きだけなんだけどさ。許せ。暑いので飲み物はアイスココア。

7:55、無事娘たちを送り出して一安心。

しかし、何で左手首が痛いのかなぁ。変な姿勢で寝てたんだろうか。でも、痺れではなく痛みだし。とにかくインドメタシン軟膏を塗って出かける。

しかし、やたら眠い日。昨夜は今朝に備えて早めに床に就いたし、もちろん深酒したわけでもないのに、何で眠いかなぁ。月曜日からこれでは、先が思いやられる。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.