トップ «前の日記(2023-10-04-Wed) 最新 次の日記(2023-10-06-Fri)» 編集

雅歴gareki

2023年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-10-05-Thu 曇りのち晴れ [長年日記]

_ 久良岐公園

ヒガンバナ

朝の散歩で久良岐公園。

昨日冷えたせいか、まだ20℃前後だった8~9時台には一昨日たくさん飛び回っていたトンボやチョウの姿もなく、季節ががらりと変わったような印象です。モミジの色づきはまだまだですが、ちょっとだけ兆しを見ることができました。

久良岐から上大岡駅方面に向かうとき、黒船見物の丘というところを通ったのですが、視程はイマイチ。ランドマークタワーもベイブリッジも霞んでました。

久良岐公園 モミジ

黒船見物の丘 黒船見物の丘

_ かき揚げ天ざる

そば

お昼は京急デパ地下の「つな八」で買った小海老のかき揚げで天ざるそばにしました。穴子天もいいなと思ったのですが、今日は定番のかき揚げで。

_ デイリーステップ

歩数13232歩、消費カロリー553kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.