トップ «前の日記(2023-11-03-Fri) 最新 次の日記(2023-11-05-Sun)» 編集

雅歴gareki

2023年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-11-04-Sat 晴れのち曇り、夏日 [長年日記]

_ 横浜矯正展で朝ラー

矯正展

横浜刑務所・鑑別所で開催された「横浜矯正展2023」に行ってきました。といっても、目当ては矯正展で販売される人気のパスタや刑務所内の見学ではなく、イベント出店する「麺屋M」。矯正展は初めてでしたが、人気にびっくりしました。9時の開場前からすごい並んでる。ま、並ぶの好きな人種もいるからね。

で、ワタクシは開場直後に「麺屋M」のテントへ。朝ラーです。お店の限定メニューでも人気の真鯛そば(500円)と海鮮串(カキ・ホタテ各500円)をいただきました。真鯛そばはイベント用にサイズダウンはしていますが、濃厚なスープも極細麺もいつものまんま。海鮮串はお祭価格ですが、まぁご祝儀代わりということで。テント前にはすぐに列ができて、なかなか盛況でした。

で、ワタクシは朝ラーが終わったらすぐに退散して、スーパーで買い物して帰宅しました。

ラーメンと海鮮串

_ リハビリ

再出撃。整形外科でリハビリです。スケジュール的に来週前半には行けないので、とりあえず今日。連休中日だから空いているかと思ったら、ジジババには関係なかった(笑

_ かつサンド

かつサンド

朝ラーと晩ごはんの間隔があくので、つなぎの小腹へり用にひれかつサンド。いつもなら3個入りなのですが、朝ラーから数時間後ということで2個入りにしました。いなりずし3個とさんざん悩んで(バカなの?

_ 人身事故

京急、今年24件目の人身事故。

>13:28 【運行情報】京急田浦駅で発生した人身事故の影響で金沢八景駅~堀ノ内駅間の上下線の運転を見合わせ。

_ デイリーステップ

歩数10448歩、消費カロリー418kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.