トップ «前の日記(2023-11-20-Mon) 最新 次の日記(2023-11-22-Wed)» 編集

雅歴gareki

2023年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-11-21-Tue 小春日和、晴れ [長年日記]

_ 散歩

コサギ

リハビリついでに朝の散歩。今日は港南中央から大岡川沿いの遊歩道がメイン。今日はアオサギではなくコサギがいました。もう冬なので冠羽は生えてないですね。

_ ラーメン

ラーメン

お昼は家ラー。11/13にも食べたセブンプレミアムの醤油ラーメンの残り。トッピングは、チャーシュー、メンマ、もやし、ほうれん草。見た目が悪いのは、メンマ以外をスープで煮たせいでごちゃ混ぜになったからです。

さて、次はどこの醤油ラーメンを買おうかな。

_ カバー

タイヤラックカバー

昨日、ボロボロになっていることが発覚したタイヤラックカバー、早速Amazonに注文して今日届きました。物は同じアイリスオーヤマのCVP590です。カバーは消耗品と割り切ってますが、実はラック本体もそろそろ寿命じゃないかと思ってます。もう10年以上使ってますし、プラスチックの劣化も進んでいるんじゃないかと。

_ デイリーステップ

歩数10133歩、消費カロリー374kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.