トップ «前の日記(2023-11-15-Wed) 最新 次の日記(2023-11-17-Fri)» 編集

雅歴gareki

2023年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-11-16-Thu 快晴のち曇り [長年日記]

_ リハビリ

ハト

朝イチに散歩がてら整形外科へ。リハビリは明日映画のついでに行こうかと考えていたのですが、明日の天候は大荒れということで、予定の自由度を上げておいたほうがよいと考えなおしました。

散歩は大岡川~港南中央エリアでブラブラ。

初めて「CAPIC横浜 刑務所作業製品展示場」に入ってみました。先日の矯正展でも販売されていた工芸品やパスタなどを展示・販売しています。ここは改めて訪問したいと思います。いちおう刑務所関係施設なので、写真は撮りませんでした。矯正展みたいなお祭の時なら撮っても咎められないでしょうけど、平時はちょっとね。

_ にしんそば

そば

お昼は今季初めてのにしんそばを作りました。作ったと言っても、かけそばの上に買ってきたニシンの田舎煮と白髪ねぎをのせただけ。白髪ねぎ用のピーラーが行方不明なので今日は手切りですが、やはり太い。

新しいピーラーを物色していたら、ダイソーにネギカッターなるものがあると判明。夕方に近所のダイソーに行って買ってきたので、次回はその実力とやらを見せてもらいます。

_ デイリーステップ

歩数11384歩、消費カロリー441kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.