トップ «前の日記(2015-05-26-Tue) 最新 次の日記(2015-05-28-Thu)» 編集

雅歴gareki

2015年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-05-27-Wed 朝から疲れる [長年日記]

_ 人身事故

朝から京急の上大岡~弘明寺間で人身事故。ダイヤが大幅に乱れているというので、振替輸送で市営地下鉄を利用して新横浜へ。

しかし、久しぶりに上大岡~新横浜を地下鉄で移動しましたが、乗り換えがなくて楽ではありますが所要時間は京急~京浜東北~横浜線と変わらない。地下鉄は遠回りで距離が長いですからね。関内で座れるかと思ったら、高島町まで座れませんでした。やはり振替輸送の乗客が多かったから?

_ 桜えびおろしそば

そば

お昼は「鐘庵 静岡駅前店」。暑かったので冷たいそばが食べたくなって、リーズナブルなこちらに行きました。桜えびおろしそば(650円)。桜海老のかき揚げは、さすが静岡のクオリティです。

_ 活動量

今日は仕事中に外に出る用事もあり、細かく稼いだ感じです。

活動カロリー896kcal、総消費カロリー2683kcal、燃焼脂肪41.8g、13981歩、10.7㎞、階段(上り坂)620歩、早歩き8733歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.